ウシヲシュトスル

アクセスカウンタ

zoom RSS ギザイソガシスダス。

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一部で入院説まで流れている様ですが、一応生きてます!!

最近は、仕事が殺人級の忙しさで、ブログの更新をする暇すらない日々を過ごしています。

どの位忙しいかというと…、
朝出勤し終電で帰宅。そして3時ごろまで自宅で仕事。
その上土日もず〜っとお仕事。
平均睡眠時間は3〜4時間。


も〜クッタクタちゃんですが、今日はチョイ早く帰ってこれたので、久々にブログの更新をしてみました。


おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みるぞうさんのことだから、バイクで日本一周とかしてるのかと思いました。
無理して倒れないよーにして下さいね。
もしもの時はVTはオイラがもらってあげ・・・
まのて
2009/09/08 11:34
身体には気をつけて下さい。

VTは家に・・・
閣下
2009/09/10 00:36
あら〜仕事お忙しいのですか!
てっきり自転車の練習が忙しいのかと思ってました。

早く仕事が落ち着くとよいですね!
(よくないか?)

さいとう
2009/09/10 10:49
ご飯はしっかりとお食べ下さいませヌ
もう少し暇になって睡眠時間がもう少し取れるようになると良いですね〜
いわとび
2009/09/12 19:33
11月にキャンプ行きまっせ〜!
スターマンNECO
2009/09/15 18:03
皆様こんばんは〜。
ようやく普通の時間に帰宅出来るようになりました〜。
また直ぐに忙しくなりそうな気配ですが…、とりあえず遊べる時には思いっきり遊ぶゾ〜ダス。
皆様、よろしゅうに〜♪
みるNECO
2009/09/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギザイソガシスダス。 ウシヲシュトスル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる