ウシヲシュトスル

アクセスカウンタ

zoom RSS 【整備記録】ZRX車検

<<   作成日時 : 2010/09/26 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ZRXの車検を行いました。
しばらく放置していてエンジンが掛からない状態だったので、今回は初めてお店にお願いしてみました。

・キャブレターOH
・Rタイヤ交換(ミシュラン 2ct)
・プラグ交換
その他オイルやブレーキフルードやらを交換し、車検費用をひっくるめて、98,000円也。
う〜む、お店にお願するとやはり高い。。

そんな訳で、久しぶりにバイクに乗りました。
お店から家までですけど…。


バイクに乗るのは去年の8月以来、約1年ぶり。
ZRXに乗る(公道を走る)のは去年の7月以来。

正直怖かった。

ようやく土日に休める様になってきたので、また乗り出そうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ〜
また一緒に走りましょう
さすけ
2010/09/28 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【整備記録】ZRX車検 ウシヲシュトスル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる