ウシヲシュトスル

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘリコプターに乗ってみた。

<<   作成日時 : 2011/04/05 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像週末、ヘリコプターに乗ってきました。

というのも、忘年会で『エクセル航空 ヘリクルージング』をGETしていました。


・ディズニーランドって空からみるとちっちゃいのねん。
・スカイツリーは上からみてもデカイのねん。
・普段働いている職場は、上からみるとこんな感じなのねん。

とか思いつつ、東京上空をぐるっと一周。あっという間だったけど、楽しかった。
息子は乗る前からローターの爆音で、びぇ〜びぇ〜大泣きでした。

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構な値段するんですよね〜。
うちの会社の忘年会でも案としてはあったんですが、都内までの交通費を考えると予算オーバーで断念しましたh
まのて
2011/04/06 12:01
ヘリクルーズは特等でした。
クジ運が良くない方なので、びっくりしました。
みるねこ
2011/04/07 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘリコプターに乗ってみた。 ウシヲシュトスル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる