ウシヲシュトスル

アクセスカウンタ

zoom RSS ds250 キャブレターO/H、そしてドナドナ

<<   作成日時 : 2013/05/04 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しばらく放置してエンジンが掛からなくなったDS250のキャブレターを清掃。


キャブレターO/H


メーター付きのタンクを外すのがメンドーだったので、
ホース類とメーターのコネクターを外して、タンクを持ち上げる。


で、エアクリーナーを外して、キャブレターがお目見え。


キャブレターの蓋?を外してみると、緑でデロデロな状態。

DS250


泡タイプのキャブクリーナーがあれば良かったのだけど、とりあえず物置で見つけたWAKO'Sのキャブクリーナーを吹きまくる。



押し掛けと格闘すること30分。
ようやくエンジン始動♪
このバイクのエンジン掛けるの何年ぶりだろう。。


清掃が完全ではなかったみたいで、フケ上がりがイマイチ悪い。。
面倒くさがらず、漬け置きしておけばよかった。。


ま、いいっか。


その後、バイク屋さんまでひとっ走り、、、、、、、、、、



あ〜る〜晴れた〜 昼〜下がり〜 市〜場へ続く道〜♪
荷〜馬〜車〜が〜 ゴト〜ゴト〜 子牛を載せてゆく〜♪
可愛〜い〜子牛〜 売られてゆくよ〜♪
悲し〜そう〜な瞳で見ているよ〜♪
ドナ・ドナ・ド〜ナ〜・ド〜ナ〜 子牛を載〜せ〜て〜♪
ドナ・ドナ・ド〜ナ〜・ド〜ナ〜 荷馬車が揺〜れ〜る〜♪


査定して頂き、即日売却。

さようなら。沢山の思い出をありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?手放しちゃったんですか?
次は何を?(^w^)
まのて
2013/05/16 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ds250 キャブレターO/H、そしてドナドナ ウシヲシュトスル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる