ウシヲシュトスル

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の年末の出来事。

<<   作成日時 : 2013/12/31 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、久しぶりにバイクに乗ったみた。

まずはガソリンスタンドに行こうと思い、走り出した矢先に、まさかまさかのガス欠。あぅー。
家に戻るのも、ガススタまで押すのも同じ位の距離だったので、エッチラオッチラ、バイクを押して何とか給油。

心機一転、弱ったバッテリーの回復程度走ろうと思いしばらく走っていると、今度はエンジンから猛烈な白煙。
止まってみると、バイクの下はガソリンの池。再びあぅーな状態。

そして、被りまくったプラグから火花が飛ぶことなく、エンジン始動不可状態のまま、バッテリー終了。
しばし押し掛けするもエンジンが再び始動する気配が少しも見えなかったので、レッカー移動でご帰還。


キャブレターが詰まっているのかな?
年明けにO/Hでもしてみるか!と今は思っているけど、寒いしチョイメンド―。
ヘタレなので、もしかするとお金で解決するかも。。。


ついていないといえば、
今日は、これまた久しぶりにチャリにのり、ローラー台から落車。足がイテ―。
ついでに、携帯も故障気味。


来年は良い年になると良いなー、と願いつつ、酒でも飲もうと思います。





そうそう、今年は家族が一人増えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ですが、おめでとうございま〜す。
いわとび
2014/01/14 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の年末の出来事。 ウシヲシュトスル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる