アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サーキット」のブログ記事

みんなの「サーキット」ブログ

タイトル 日 時
2009.08.01 トミン
2009.08.01 トミン 2009年8月1日、久しぶりにトミンに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/02 11:41
2009.3.28トミンサーキット走行会
2009.3.28トミンサーキット走行会 2009年3月28日、岩本さん主催の走行会に行って来ました。 ハリケーンのセパハン取り付け後初走行なので、どんな具合か楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/30 17:36
2009.3.7 トミン
2009.3.7 トミン 2009年3月7日、トミンに走りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 21:53
2009.02.14トミン
2009.02.14トミン 2009年2月14日、トミンサーキットに行って来ました。 前日の天気予報では午前中は曇り一時雨の予報でキャンセルするか悩ましい予報だったのですが、蓋をあけてみたら超ピーカン(←死語?)。2月だというのにTシャツ一枚でちょうど良い程の温かさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/15 19:57
2009.02.07トミン
2009.02.07トミン 2009年2月7日(土)、トミンサーキットに行って来ました。 天気は快晴。朝のうちは底冷えのする寒さでしたが、太陽が上がり日差しがサンサンと降り注ぎだすと徐々に温かくなってきて、まずますの行楽(サーキット)日和になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/09 13:24
新年初滑り(笑)
新年初滑り(笑) 2009年1月10日、新年初滑り(笑)に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/11 08:52
ちょっと昔のお話(車のレース)
ちょっと昔のお話(車のレース) 古い話になりますが、懐かしい写真が出てきたので! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 12:39
オフロード走り収め
オフロード走り収め 2008年12月27日(土)、モトクロスごっこに参加してきました。 前日のトミン走り収めに引き続き、本日はオフロード走り収めとしてモトクロスごっこに参加してきました。 モトクロスごっこは10月に引き続き、2回目の参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 09:21
トミン走り収め
トミン走り収め 2008年12月27日(土)、先週に行き続きトミンサーキットへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/28 01:03
ありんこ
ありんこ ありんこがいっぱいなのは良くない印なのでは…。 と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 19:06
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.8
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.8 2008年11月1日(土)、今年最後の岩本さん主催トミンサーキット走行会に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/05 11:06
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.7
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.7 2008年8月3日(日)、岩本さん主催のトミンサーキット走行会に参加して来ました。 ですが、コースイン5分でコケて終了。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2008/08/04 12:05
鉄騎士倶楽部 Enjoy Skill Up Meeting 2008.7.27
鉄騎士倶楽部 Enjoy Skill Up Meeting 2008.7.27 2008年7月27日 鉄騎士倶楽部 Enjoy Skill Up Meeting に参加してきました。 朝のうち空はどんより。トミンへ向かう道中に多少雨がパラついたが路面が濡れる程でもなく、ギラギラの太陽が顔を出し猛烈な暑さになるよりはかえって良いくらいのコンディション。炎天下でツナギを着るのは地獄だからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/29 07:26
トミンサーキット(2008.6.28)
トミンサーキット(2008.6.28) 2008年6月28日(土)、トミンサーキットに行ってきました。 梅雨の真っ只中なので当日まで天気が不安でしたが、太陽がサンサンと降り注ぐ中、元気一杯に走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/30 19:28
2008/6/14の動画
先日(2008/6/14)にトミンサーキットで撮影した動画を頂いたので早速アップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/30 16:16
VTZ250 インプレッション
VTZ250 インプレッション 新しい相棒のVTZ、先日の全開走行をしたのでインプレッションをば! ちなみに、250ccのバイクに乗るのは随分久しぶりなので、全てZRX1100との比較です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 14:49
トミンサーキット(2008.6.14)
トミンサーキット(2008.6.14) 2008年6月14日(土)、トミンサーキットに行ってきました。 今回はvtzシェイクダウンパート2 前回初めてvtzをトミンに持ち込んだ時は生憎の雨だったので、今回がvtzでは初のタイムアタック!! タイヤ(たぶん数年物)やその他諸々と不安要素はあるけど、兎に角今回はvtzでの初全開走行を楽しんで来たいと思います。 前夜vtzのエンジンが掛からなくなり最悪キャンセル覚悟でトミンに乗り込みましたが、受付開始後に何とかエンジン始動。晴れて受付をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/06/15 08:36
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.6
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.6 2008年5月31日(土)、岩本さん主催のトミンサーキット走行会に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/02 18:01
トミン(2008年5月1日)
トミン(2008年5月1日) 2008年5月1日(木)GW初日、トミンサーキットに行ってきました。 ホントは普通に仕事の日でしたがサボりまちた。 だって一月ぶりにトミンを走りたかったんですもの。テヘッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/05/07 01:36
小さなバイクの大きなお祭り2008 DE耐! レース当日編
小さなバイクの大きなお祭り2008 DE耐! レース当日編 2008年4月27日(日)、栃木県のツインリンクもてぎで開催される『小さなバイクの大きなお祭り2008 DE耐!』のレース当日がとうとうやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/29 21:01
小さなバイクの大きなお祭り2008 DE耐! 前日編
小さなバイクの大きなお祭り2008 DE耐! 前日編 2008年4月26日(土)、朝からもてぎサーキットへ行ってきました。 いよいよ翌日にDE耐当日を控え、装備品チェックならびに北ショートでの練習を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 15:05
トミン(2008年4月5日)
トミン(2008年4月5日) 2008年4月5日(土)、トミンサーキットに行ってきました。 今回の目標はずばり『スランプ脱出』 2月に転んで以来の長い長いスランプをそろそろ脱出するべくいざ出陣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/08 08:40
スランプ脱出メモ
スランプ脱出メモ 個人的な備忘録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/27 11:08
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.5
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.5 2008年3月23日(日)、恒例の岩本さん主催トミンサーキット走行会に参加して来ました。 今回の走行会は2008年の第1回目ですが、個人的には今年7回目のトミンだったりします。暇人です。テヘッ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2008/03/25 18:22
雨のトミン
雨のトミン 2008年3月20(木)春分の日、トミンサーキットに行ってきました。 残念ながら前夜からが降り続く雨で路面は完全ウェット。 しかも風が強く横殴りの雨は一向に止む気配なし。 が、しかし、折角なので元気に走ってきました。変態ですから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/21 15:22
08 DE耐への道 その3(もてぎ走行会)
08 DE耐への道 その3(もてぎ走行会) 2008年2月18日月曜日、『小さなバイクの大きなお祭り 2008 誰でもエンジョイ耐久“DE耐!”』の出場資格を得るために会社を休んでもてぎの走行会に行ってきました。 いや〜、平日に遊びに行くってなかなか不良な気分です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/21 15:02
トミン(2008年2月16日)
トミン(2008年2月16日) 2008年2月16日(土)、トミンサーキットに行ってきました。 先日ミニバイクに乗った際に、その車両サイズやパワーなどに戸惑い、あまり気持ちよく走れなかったので、その鬱憤を晴らすべく(?)ZRXで出動して来ました。 な〜んて事は言い訳で、ホントは暇だったからぐるぐる廻りたかっただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/02/19 15:12
08 DE耐への道 その1
08 DE耐への道 その1 ツインリンクもてぎで開催される『小さなバイクの大きなお祭り 2008 誰でもエンジョイ耐久“DE耐!”』にツーリングクラブの競技部がエントリーし、私も出させて頂く事となりました。イエイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/13 19:06
ε=(>ε<) プッー!
最近の若者はオートバイには乗らず、二輪業界の市場規模はここ何年も右肩下がり。 最近の二輪業界の衰退振りは目を覆いたくなる状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 13:00
2008年2月2日トミン
2008年2月2日トミン 2008年2月2日暇人なので今日もトミンに行ってきました。 朝の寒いの何のって…。 家を出る時が-1度。そして茨城県に突入した時が-2度。 いつもより一枚多くインナーを着込んだらツナギがキツイキツイ。 でも、そんな寒さの中元気いっぱいに走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 08:56
トミン(2008年1月14日)
トミン(2008年1月14日) 2008年1月14日(成人の日)、午前中の用事がキャンセルになり一日暇になってしまったので急遽午後からトミンサーキットへ行くことにしました。 予約を済ませ慌ててトランポにバイクを積み込み11時過ぎにトミンモーターランドへ向けいざ出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 00:07
トミンサーキット(2008年1月6日)
トミンサーキット(2008年1月6日) 正月休み最終日、一昨日に引き続きまたもやトミンサーキットに行ってきました。 一見とても熱心そうに見えるかも知れませんが、単に何も予定が無いだけだったりします…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 20:40
初走り【バイク】
初走り【バイク】 1月4日、2008年の初走り(バイク)でトミンサーキットに行ってきました。 朝7時台の土浦周辺の気温は-3度、すげ〜寒い。 水溜りは凍っており、芝生も霜だらけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/01/05 09:46
LAP SHOT2 取り付け&動作テスト
LAP SHOT2 取り付け&動作テスト 2007年12月22日、トミンサーキットに行ってきました。 しかし生憎の空模様。 天気予報では日中は曇りで夜から雨だったけど、開門を待っている間にポツポツと雨がフロントガラスにあたりだしてきた。 しかもオイラ一人。そりゃそーだよ、こんな天気じゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 18:12
こっそり練習
こっそり練習 昨日のブログで「ライディングフォームについての考察 」なんて内容を書いていたら、猛烈に走りに行きたくなっちゃったので急遽トミンサーキットに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/08 21:48
ライディングフォームについての考察
ライディングフォームについての考察 仕事の合間にちょっぴり時間が空いたので、自分の(バイクの)ライディングフォームについて考察してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/07 14:09
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.4 ネタその2
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.4 ネタその2 2007年11月24日(土)トミンサーキットネタ第2弾 昨日のレポはほぼハプニングネタだったので、改めて走行中の画像と感想(自分自身への覚え書き?)。 といっても画像は全てまのて〜さんと島田君からご提供頂いた(勝手にパクッた)もの。 自分の画像ばかり掲載してもあまり面白くないので、他の方の写真も掲載させて頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/11/27 16:05
旅協裏ツー企画(ハプニングだらけのトミンサーキット走行会)
旅協裏ツー企画(ハプニングだらけのトミンサーキット走行会) 2007年11月24日(土)チーム774さん便乗企画のトミンコラボ走行会に参加して来ました。 私にとっては4回目のトミンサーキット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/26 16:31
トミンサーキットネタその2
トミンサーキットネタその2 2007年9月22日トミンサーキット走行会のネタ第2弾。 まのて〜さんから連写画像を頂いたので(ホントは勝手にパクパクしたんだけど…。)、画像をアップしました。 レポはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 19:29
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.3
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.3 2007年9月22日(土)チーム774さん便乗企画のトミンコラボ走行会に参加して来ました。 私にとっては3回目のトミンサーキット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/09/24 10:49
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.2
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)Vol.2 2007年7月28日(土)チーム774さん便乗企画のトミンコラボ走行会に参加して来ました。 私にとっては2回目のトミンサーキット。 前回の苦い教訓を元に今回はトランポで出陣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/07/31 15:36
魁!! 膝スリ男塾 vol.4 (コケチャッタ編)
魁!! 膝スリ男塾 vol.4 (コケチャッタ編) 先日、初めてサーキットを走って来たんだけど、やっぱりサーキットは違いますな。 一般道とはアスファルトが違うのかもしれませんね。 断然グリップ感が違う。なんてったって、苦手だった右コーナーでも膝スリ達成出来たし、おまけにウエット路面でも膝スリ成功。 でも調子に乗りすぎて最後にコケチャッタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 13

2007/05/21 20:20
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会)
旅協裏ツー企画(トミンサーキット走行会) 2007年5月19日、ツーリングクラブの裏ツーリング企画のトミンサーキット走行会に初参加してきましたよん。 朝6:00 茨城県かすみがうら市のトミンサーキット目指して出発。 集合場所は常磐道土浦北インター8:00。 国道6号を順調に走行し7:15頃土浦に到着したが、集合場所の常磐道土浦北インター周辺で迷っているうちになぜか桜土浦インターにたどり着いてしまい、一区間だけ高速にのり7:30過ぎに無事到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/21 00:21

トップへ | みんなの「サーキット」ブログ

ウシヲシュトスル サーキットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる